安心してデリヘルで楽しむ為の性病知識

知らないが故に無駄に性病の心配をするよりも、最低限度の性病知識を知る事でデリヘルは安心して楽しめますよ。

*

川口のデリヘルでは疲労は禁物

      2016/06/29

性病は異性との行為により他人から移るものという認識をしている方は多いと思います。だって『僕は性病じゃないしw』という考えですね。確かに川口などのデリヘルでは衛生管理の指導などもしっかりとしているとはいいます。しかし100%というものではないのですね。

『カンジタ』という性病があります。
主に女性が発病する性病なのですが、他人から移されるのではなく自発的に性病になるのです。というわけで、処女でもなる性病といえます。
1)カンジタの症状
女性が股間が我慢できないほどかゆみを伴います。かゆくて局部をぽりぽりかくと『白くてヌメっとしたオリモノのカス』みたいのがかなりボロボロとでるんです。

2)治癒方法
産婦人科で塗り薬、膣内に抗生物質の投与、飲み薬としての抗生物質が行われます。
まず局部へのぬり薬を行うと3時間程度でかゆみが完全に収まります。
診察台で局部をクスコなどで広げて錠剤をポイッと入れ込む事で殺菌します。
飲み薬として抗生物質を出されるので、水と一緒にゴクリと飲んで終了。
1週間後には完治しているよと言われますが、実質は2~3日で完治しています、産婦人科の先生は女性の股間を目視で見るだけでカンジタに感染しているかすぐに判断できるんです。

3)自然治癒
カンジタも女性が生理になれば大量の血液と共にカンジタ菌が流されるので自然治癒してしまいます。
問題は生理までかゆくて我慢できないという事です(笑

4)異性への感染
感染する可能性はあります。しかし、川口などデリヘルの場合は感染率はほぼ0%です。
仮に、カンジタの女性と生で本番行為をして中出ししても、デリヘルならその後にシャワーに入りますよね。男性の局部は露出しているのでシャワーを浴びたらカンジタ菌も流れてしまうという訳ですね。感染率が非常に低いのです。

5)カンジタの再発
一度カンジタになると再発する可能性が高いといいます。もともとカンジタになったのは極度な疲労が原因ですので、生活面や仕事面を少なくして身体的に余裕をもつ生活ができるかどうかという問題という事なんです。

6)カンジタを自発した原因
寝る間を惜しんで身体的にも無理が重なる生活をしていれば女性はカンジタになるのです。
判り易く言えば、無茶な生活習慣をしていると、膣内の善玉菌がやってらんねぇ~と悲鳴を上げて悪玉菌に変身したのがカンジタという性病です。
川口などでもデリヘル嬢だと、体力的に無理して仕事を続けていることもあります。疲れているのにホスト通いで寝る間を惜しんで金を使って遊んで、ホストに貢ぐ金欲しさに睡魔と戦いながらお客を取る。なんて身体的な無茶振りすればカンジタ街道まっしぐら!という感じでしょうか。

要約するとカンジタという性病を持つ女性とプレイしても、プレイ後には石鹸でいつも通りジュニアを綺麗に洗えば何も心配しなくて大丈夫という事ですね。男性は気にしなくて良い性病とも言えます。
あと、余談ですがこのカンジタという病気は女性の体力的消耗で発病する事から、妊婦さんがカンジタに良くなるのです。
妊婦さんの定期健診はカンジタになっていないかのチェックもしているんですね。
カンジタを発病したまま出産という事になれば、生まれてくるお赤ちゃんにも影響が懸念されるので産婦人科も気をつけているのです。お腹の大きな妊婦さんが旦那としばらく夜の営みをしていないのに性病になったと聞いて慌てた男性は多いのではないでしょうか(笑
浮気された訳ではないのでご安心をw
衛生管理が万全と言われる川口のデリヘルなら安心して遊べますよ。

 - デリヘルを堪能する為の性病知識

  関連記事

no image
埼玉のデリヘルで最高のプレイをするなら

埼玉のデリヘルで可愛い子を見つけたのなら、最高のプレイを期待して予約をする前にチ …

no image
所沢のデリヘルでは安定度が大きく違う

援助交際は様々なリスクが伴います。 例えば、安価に可愛いくて若い子と本番ができた …

no image
デリヘルをのびのびと利用したい

男性がデリヘルを利用するときにはほとんどの場合、女の子にちゃんと性病検査を受けて …

no image
大宮のデリヘルでは安心して遊べる

大宮でもデリヘルには少し変わったお客様もいます。 清潔感と万が一の性病対策が心配 …

no image
越谷で高評価のデリヘルを利用する

100%性病にならない保障はありません、遊びの度合いにもよりますが風俗で頻繁に遊 …